陶芸、料理、お酒、ペット(Mダックス2匹)との生活をだらだらとつづります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


福田パン
2007年10月24日 (水) | 編集 |
Image012[1].jpg
先日姉の住む岩手に行ってきました。
私の強い要望で、「福田パン」に連れて行ってもらいました。
Image011[1].jpg

地元ではかなり有名らしいのですが、
でかいコッペパンに好きな具をその場で挟んでくれる
レトロなパン屋さん。
ちなみに見切れて写っている赤い服の女は姉(色黒)
メニュウには、ピーナツ、ジャムマーガリン
あんマーガリン、メロンシャーベット・・・・など無限の組み合わせが
愉しめる・・・・すこしづつモデルチェンジしているのか、
メニュウの所々に切り貼りがしてある。
Image014[1].jpg
私は、ここぞとばかりにカロリーも気にせず
オリヂナル野菜サンドにコンビーフを挿入・・・
チーズなんかも挟まっている

メタボ万歳!!


Image013[1].jpg

ちなみにこんなのもありました。
シメジれんこん・・・・
おいしかった♪
東北旅行においでの際にはぜひ・・・・

こっちのが見やすいです。
追加情報




コメント
この記事へのコメント
へ~、そういうパン屋さんがあるんだね~。
調理パンを扱っているパン屋という解釈でよろしいのかしらん?
シャーベットってものすごく気になるけど、寒い時期には食べたくないかも・・・。
盛岡にあるのね~。何度か盛岡には行ったことがあるけど、知らなかった!今度行くときがあれば、是非福田パンに寄ってみたいなぁ。
2007/10/24(水) 17:55:40 | URL | ひつじっち #-[ 編集]
最近は、不定期出没ですね。
調理パン、美味しそうです。
2007/10/26(金) 07:31:43 | URL | eizan23 #-[ 編集]
福田パン東京店希望
■ひつじっち
バナナシャーベットってのもあったけど、多分、冷たいのではなく、シャリシャリしたクリームなのではないかと(頼んだ事ないので不明なんですが)
盛岡の方ならきっと知ってるはずですよ~♪

■eizan23さん
お久しぶりです。
調理パン、コッペパンて響きで、ヨダレがでちゃいますね♪
大きさもアメリカンサイズで、一個でランチ一食分位のボリュームがあるんですよ。そしてパン自体が美味しいのです。
2007/10/26(金) 22:08:14 | URL | 佳園 #DdiHOXp.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
