陶芸、料理、お酒、ペット(Mダックス2匹)との生活をだらだらとつづります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビリーズブートキャンプ
2007年06月24日 (日) | 編集 |
20070624133245.jpg

先月末に買ったのですが、2日でダウン

事前調査で経験者の方々が仰っていた
通り2日目は筋肉痛で朝起き上がるのが辛い状態。

仕事中も、中腰になんかなろうものなら
前腿に激痛が走り、膝を曲げられないほど痛かった・・・・

やせていっている実感というより、脚がパンパンに腫れているような
錯覚に陥りました。
これじゃ水泳も怖くていけない(脚がつりそうで・・・)

で2日やっては3日休み・・・・
を繰り返しており
「これじゃ、痩せないか」と半ばあきらめてはいたものの、
ビリーやシェリーの激アツキャラクターにはまってしまったのか
無意識のうちにDVDを挿入してしまう自分がおりました。

そんなこんなで
腹筋プログラム(5日目)を終了した翌日
久々に~カラダスキャン~
に乗ってみた所。

驚きの
体重減
・・・・
・・・・
なし!


しかし、体脂肪率は
体幹-2.4%
両腕に至っては-3.6%
そしてどんなに体重が減ってもびくともしなかった
内臓脂肪レベル(1~5)
が3→2にダウン!!

続けていく事が一番大事なんでしょうけども。

しかし通販好きな私今までに
ぶんぶん振り回すバネやら
腹筋マシーンやらを色々購入しましたが
ビリーズブートキャンプのいいところは
万が一飽きちゃっても、部屋に放置されて
目に入るたびに切ない気持ちになったり
邪魔になる事もないので
精神的に楽。

エクササイズといえば・・・・


余談ですが

思い出すのが、
映画「レオン」で最初の方に出てくる
マチルダのおねえちゃんが
朝っぱらからレオタードを着てTVを見ながら
エクササイズをしているところを襲撃され殺されてしまう
というシーン。

ゲイリーオールドマンの切れ具合がブラボーでした。

コメント
この記事へのコメント
おぉ佳園くんもビリーさんっちにキャンプインか!
内臓脂肪が落ちるとな
やはり少し興味ありだな
ビリーさんによろしく
2007/06/27(水) 18:40:30 | URL | へ~さん #jajGGPqM[ 編集]
そうそう、脂肪が筋肉に変わっていく段階では体重は
落ちないの。 でもそれを乗り越えると面白いように
落ちていくよ。
銀座・久兵衛の寿司が待ってるから、ぐぁんばって!
2007/06/28(木) 09:36:56 | URL | たかぴょん #17ClnxRY[ 編集]
ごぶたさしています
■へ~様
そうなのです。キャンプインしました。
内臓脂肪レベルが下がったのは初めてなので
かなりメタボに効果アリかと・・・

余談ですが、ビリーの向かって右でエキサイトしているシェリーが、娘さんだと知り驚き!

■たかぴょん
こんなにキツイなら
もう、京樽でいいです・・・・
てリタイアしそうな今日この頃です。
2007/06/30(土) 10:18:29 | URL | 佳園 #DdiHOXp.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
