陶芸、料理、お酒、ペット(Mダックス2匹)との生活をだらだらとつづります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソロモン土産
2007年05月06日 (日) | 編集 |
3月ごろ何を思ったか急に姉が「ソロモンに行く!!」と言い出した。
ソロモンて・・・
家族を残し三十路女の一人旅、自分探しか・・・・


旅券を予約してすぐ、ソロモン沖大地震など
さまざまな難関があったものの
このGWで
「はじめての海外」
を経験して本日無事帰国した。
20070506162321.jpg



相棒へのお土産が
この「チンカクシ」
だったが、
「俺のはこんなんじゃ隠れないよ」と言い張るので
マロンに装着してみた。
彼のオティンポコリンは何とか隠し切る事ができた。

当事者はドギマギとした表情だが
なかなか似合うと思う。
ちなみに私への土産はこれ

ココナッツの石鹸とマッサージオイルのセット。20070506152247.jpg
姉曰く、ホニアラで最高のお土産だそうだ・・・

・・・そして姉の帰国後の土産話・・・・プライスレス


コメント
この記事へのコメント
無事に帰国されてよかったですねぇ。
最高のお土産も貰ったようで・・・。
お土産話って聞くの大好きなんですよ。海とかきれいんだろうなぁ。
2007/05/07(月) 16:32:51 | URL | ひつじっち #-[ 編集]
ソロモンって・・・
19ヶ国に行ったことのあるへ~さんでもソロモンは未踏の地だ。
旅行話が楽しみだ!
2007/05/07(月) 23:18:46 | URL | へ~さん #jajGGPqM[ 編集]
ココナツでケツふいちゃった♪だって
■ひつじっち
おみやげやさんはおろか、店もほとんどない所だったので
3万位しか両替(?)しなかったそうな。
写真みせてもらったけど、朝日や夕日の海は
見たこともない美しさでしたよ~。
マラリア危険地帯なのに蚊に刺されてました・・・・
ハイリスク=ハイリターンてとこでしょうか

■へ~さん
おひさです。
カープの応援に奔走してますね♪
19カ国も行った事あるのですか??
すごい!
今度ブログで紹介してくだせえ。
姉は現地の子供たちと写真を撮ってましたが皆裸でした(汗)
2007/05/08(火) 10:11:22 | URL | 佳園 #DdiHOXp.[ 編集]
ソロモンいがった
オラがアネです。
いや~
ネタにしてくれてありがとう。
日々はなんとあわただしく

思うはソロモンの空と海!
2007/05/28(月) 19:14:08 | URL | 姐 #-[ 編集]
働くのやんなるね
■姐さん
はよソロモンの写真ヤフーにメールしてけろ。
ソロモンの星空はさぞ綺麗だったろうな・・・・・

子供たちや現地の方と写ってたあの写真は
どれが姐だかわからんかったよ。

アタシもさヨーロッパに行けば人は温和だしジェントルだし
人口密度薄いし空気美味いしユーロ強いし・・・・
ホント日本から脱出したくなった・・・・て、続きは
またメッセするよ
2007/06/01(金) 22:51:53 | URL | 佳園 #DdiHOXp.[ 編集]
写真のやり方がわかんね~だだよ。
悪りぃだけど。
しかも、ホントに高熱を出し、
マラリアかと
焦ってただよ。
今は大丈夫だ~
2007/06/19(火) 18:54:01 | URL | 姐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
