陶芸、料理、お酒、ペット(Mダックス2匹)との生活をだらだらとつづります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


目覚め
2007年01月26日 (金) | 編集 |
なんだか眠れず、相棒が中国香港などに出張中なので久々我が家のPCに接触してみた。

普段はエロ画像の収集やネット囲碁対戦
で相棒がDELLを独占している。

彼が、エロと囲碁をカテゴリーにしてブログを始めたらかなりの頻度でUPするんだろうな・・・
私よりはるかに~まめ~な,お人だ。

今みてびっくりしたが、私は去年の初めにブログに移って8月には途切れているではないか・・・

なんて、だらだらを遂行できているんだろう、私・・・

しかしブログを休止している間は、仕事や趣味や今年から始めた水泳や熱帯魚の飼育や犬2匹に忙殺されながらもなんだか物足りない毎日を過ごしていた気がする。

HPやブログが、知らないうちに自分の中で重要な位置付けになっていたんだな、と思う。

~自己顕示欲フル稼働~
 
で又だらりと開始しよう・・・


思い出してきた・・・
ここでお知り合いになった方々とのコメのやりとりで「ぷすぷすっっ」って笑うのが、仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれたり、活力の源になってたんだ。そうだ、ミンナどうしてるんだろう・・・・
見に行ってこよう♪





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。またの、ご活躍を期待しています。
2007/01/26(金) 07:42:43 | URL | eizan23 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました
陶芸も焼きあがっているのがいくつかあるので、近々UPします。
又遊びにいきますね
2007/01/26(金) 12:46:06 | URL | ■eizan23様 #-[ 編集]
お帰りなさいませ <m(__)m>
また 楽しい独り言を期待しております、
が、 ぐぅあ、
私はエロ画像を収集しているのではございません、
げーじゅつ画像を鑑賞、記録しているのでございます。
皆様、誤解のなきよう・・・・
2007/01/26(金) 21:05:43 | URL | たかぴょん #17ClnxRY[ 編集]
佳園殿がblog放置しているうちに「へぃぞうが行く」は終わってしまったわい(笑)
でもそれじゃおもろないから「心は錦。」いつもこころにお笑いを!って言うblogやってるよ(前と変わらんなんて言わないでおくれ)
ただしFC2でもエキサイトでもないblogですが・・・・
http://ameblo.jp/heitaro/ にて営業中
たかぴょん殿にもお伝えくだされ
2007/01/26(金) 23:23:49 | URL | へ~たろう #jajGGPqM[ 編集]
おひさです
■たかぴょん

隠語=芸術で、了解!

■へ~様アゲイン

お久しぶりです。
東京は珍しく雪が降らないまま冬が終わりそうです。
へ~さんとこは、確か、、ドカッと降る辺りで・・・・
でも世界的異常気象・・・・怖い怖い・・・
~アーメン冷麺三輪そうめん~
・・・・・・「心は錦。」遊びにいってきます♪♪
2007/01/27(土) 19:54:14 | URL | 佳園 #DdiHOXp.[ 編集]
おお、よみがえりし佳園どのっっ!
お待ち申し上げておりましたっ。
時々のぞいていたのよお!ちゃーーんと、見に来ておったのよお!
うれしいわん。あ、ワンコも、また紹介してくらさい。
2007/01/30(火) 14:10:11 | URL | SHIMACO #f4RRH762[ 編集]
SHIMACCHIいらっ~しゃーい!(三枝)

ワンコは今ヒートが来ていて大変な騒ぎです。 そのうち佳園が報告すると思います。
2007/01/30(火) 16:26:10 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
SHIMACOさま~
■お久しぶり~~

うえ~んうえ~ん。会いたかったよ~う!!

わんこは今繁殖活動からやっと落ち着きを戻し、血だらけの殺人現場のような床を毎日拭き拭きする生活からやっと脱却できますた
・・・・ほっ・・・

だらだらUPしますが、よろしければ又足しげく通ってくださいませ。
おまちしております
2007/01/30(火) 21:16:57 | URL | 佳園 #-[ 編集]
佳園さま~
うえ~ん、うえ~ん、
おらも会いたかったよおおおお!
ビーフシチューを、何度眺めたことやら。
・・・・どこさ行ってただ?
2007/01/31(水) 17:55:43 | URL | SHIMACO #f4RRH762[ 編集]
■SHIMACO様
ビーフシチューばかり眺めさせてしまってごめんよ。
どこにも行ってなかったのですが、仕事がちと忙しくなってしまって・・・
やっと再開しようと決めたのですが
きっとまたグダグダのダラダラです(~_~)
2007/01/31(水) 21:10:41 | URL | 佳園 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
