陶芸、料理、お酒、ペット(Mダックス2匹)との生活をだらだらとつづります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラッキーぶろ
2006年05月05日 (金) | 編集 |
おひさしぶりです。
GWに休みなく働いた私にとって海外の方のブログを見ると
何故だか少しホットしました・・・

ってのはタイトルと関係はなく、昔一緒に働いていた同僚Eの
~ラッキー風呂~のお話をひとつ・・・・

Eちゃんがラブホテルでバイトしていた頃の裏話を休憩時間に
色々と教えてくれた。
ラッキー風呂とは、従業員が、使用後(?)の客室の掃除に行った際
風呂場を使った形跡がないときに掃除をしなくて済む・・・・
という従業員にとって月に1~2回の頻度であたる
~掃除しなくてラッキー!!~な風呂だそうです。

Eちゃんはそのほかにもブログに書けないくらいエグイ裏事情も
教えてくれました。
ちなみにEちゃんの働いていたラブホのコップや
便座にかけてある〔消毒済〕の帯は99%うそだそうです。
めんどくさいときは、その辺にあるタオルでグラスを拭いて
ひっくり返しておくそうです・・・・

ご参考まで・・・



コメント
この記事へのコメント
いろいろ勉強になります(感謝)。ところで、新作、マイビアジョッキをupしましたので、よろしかったらご覧ください。
2006/05/07(日) 21:36:07 | URL | eizan23 #-[ 編集]
ビアジョッキ
■eizan23さん

拝見しました。
いい感じのにじみですね~
私もそろそろUPしますね~見に来てください
2006/05/09(火) 15:07:06 | URL | 佳園 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
