陶芸、料理、お酒、ペット(Mダックス2匹)との生活をだらだらとつづります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


パソコンこわれました
2006年02月28日 (火) | 編集 |
我が家のPCが、相棒のエロ画像でパンクして壊れてしまった(推測)為
しばらく更新できません。
やっと陶芸の作品もUPできるかなと思った矢先の出来事で
悲しい週末でした。

しかしPC禁断症状は私より相棒の方が強いらしく
昨日早速新しいパソコンをDELLに発注したそうです。
恐らくもっとエロ画像編集に適した機種を購入したのだと思います。
彼の作業の合間に又ぼちぼち更新していきますんで
どうぞよろしくおねがいします。


コメント
この記事へのコメント
わわわ! 違うよー!

芸術作品(?)は全てすぐDiskに取り込んでいるからそんな影響はありません。 Sonyに聞いたらレジストリがオシャカになってるらしく、初期設定に戻さないとだめらしい。

いずれにしろ、 あのPC色々問題有ったから新しいの買うことにしました。 不純な動機ではありません。 (^^ゞ

あと10日くらいで新しいの着くから待っててちょ。
2006/02/28(火) 11:46:13 | URL | たかぴょん #17ClnxRY[ 編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006/02/28(火) 11:50:46 | URL | ken #-[ 編集]
あらま~ そうなんだ~ 画像編集で酷使してるんだ~。
ふぅ~ん、 ふぅ~ん。 そりゃ大変だ。

ふぅ~ん、 ふぅ~ん。
2006/03/02(木) 12:50:03 | URL | ししょ #-[ 編集]
こにゃにゃちわ
芸術作品(?)なのか・・・・・・
そうなのか・・・・・(笑)
2006/03/02(木) 15:24:53 | URL | へいぞぅ #jajGGPqM[ 編集]
大変っすね。
祈!復活。
しかし、エロ画像って・・・。
して、たかぴょんさんが、
・・・・・・そうだったのか。
2006/03/02(木) 16:35:08 | URL | SHIMACO #f4RRH762[ 編集]
あーあ・・ 皆にひかれてしまった。 (-_-;)

でもいいもんね、男はエロ魂がなくなったらおしまいだから。

くじけないもんね。 (^^♪
 
2006/03/03(金) 13:01:53 | URL | たかぴょん #17ClnxRY[ 編集]
オシャカってのも久々に聞いたよ
■ししょ様 
もっと言ってやってくだせい!!
週末なんかは夜中まで黙々とやってますから。全く!
クリックのカチカチ音が寝室に響き渡ってますから、全く!

■へ~様
男性ならば共感できると言うところでせうか・・・
芸術作品ですが、放送禁止です・・・・・

■SHIMACO様
そうそう、ついこないだまで、文学の匂いを漂わせていたのに
、蓋を開ければこのザマですよ、ええ。

もっと・・・もっとドンビキしてあげてください!

■たかぴょん
冷ややかな空気を漂わせて見ましたがいかがでしょう?
くれぐれも
~もっといじめて!~
とか言わないように・・・・

気象庁予想部発表午後18:00現在の当ブログ内の気温
-20℃・・・・旭川より寒いです。
2006/03/03(金) 17:49:10 | URL | 佳園 #-[ 編集]
話題を変えて・・・ 最近陶芸作品がウップ出来ていないので新しいPCが来たらお願いします。 m(__)m

私の芸術作品を是非皆様に見せて汚名挽回したいので。 きっと当Blogの気温も上がると思います。
2006/03/06(月) 11:07:59 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
