陶芸、料理、お酒、ペット(Mダックス2匹)との生活をだらだらとつづります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


銭湯
2006年02月21日 (火) | 編集 |
洗濯物を溜め込み過ぎたので、週末一気に片付けた
残念なことに、我が家には乾燥機がないので
大量の洗濯物を抱えて
近くの銭湯に併設されているコインランドリーに行った。

ふと見ると、銭湯には張り紙がしてあり
「燃料高騰のためしばらくの間お休みさせて頂きます」と
書いてあった。

悲しい、悲しすぎる!!
銭湯好きなのに、ここ最近行ってなかった。
まさか、こんなことになるなんて・・

冬になると帰りに、リンゴを1個くれる
あの優しい番頭さんに、もう会えないのだ・・・

復活の日を願うばかりだ・・・アーメン




あ、そういえば銭湯で思い出したのですが
銭湯や温泉のバスマットには100%水虫菌がいるらしい。
そうそう100%って言い切れる事柄って案外ないと思う。凄い。

水虫菌は24H以上経つと皮膚の中に入って
棲み付いてしまうらしい・・・
ということは、銭湯から帰ってきたら家に帰ってすぐ
風呂場に直行し、足を洗うべきなのだろうか・・・・

キレイになりにいってんだか何だかわからなくなってきた・・・・
でも、好き、銭湯!

コメント
この記事へのコメント
えっ!!! マジで??!!!  >100% 水虫

ショック ショック ショック!! バージンショッッック!! 
by シブがき隊
2006/02/22(水) 12:44:04 | URL | ししょ #-[ 編集]
マジです!!
さすがシショ、こっちの方に食いついてくださっとぇ光栄ですわ。
しかし、100%てのが、潔いっすよね!?

って、シブがき隊かよ(三村マサカズ)
2006/02/22(水) 13:55:04 | URL | 佳園 #-[ 編集]
マジかよっ!
わたくしも、100%に打ちのめされております。
銭湯大好きなのに。
以前は週に1回は欠かさず行ってました。
頑丈なワタシの足を誉めてやろう・・・。
2006/02/22(水) 21:58:59 | URL | SHIMACO #f4RRH762[ 編集]
マジだよっ!!
■SHIMACO様
銭湯仲間発見!!

でもふしぎですね・・・銭湯に通っている人
全員が水虫ってわけでもないし・・・・
絶対感染するわけでもない・・・
でも100%いるなんて・・・・生命の神秘
2006/02/23(木) 12:56:32 | URL | 佳園 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
