陶芸、料理、お酒、ペット(Mダックス2匹)との生活をだらだらとつづります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


それでも僕はやってません
2007年01月30日 (火) | 編集 |
下手に役者を使うより

監督の周防正行が主役の方がリアリティが出る気がする。

以上

アジアン料理
2007年01月27日 (土) | 編集 |
今日は相棒と夕飯を食べにいってきました。
アジアン料理~サヘラ~
初めて行くお店だったので、又相棒が、料理の味付けやサービスの悪さにテイブルをひっくり返すんではないかとドキドキでした。

しかし、思いの外どのお皿もおいしかったです。
相棒の表情も終始ホコロビ・・・・安堵

私が気に入ったのは「ソフトシェルクラブのカレー炒め」

店を間違えてしまうと~ハードシェルクラブ~
というか、~普通の上海蟹じゃん!!~
ということも多々ありますが
ここはちゃんと品名に忠実なお料理が出てきました。

そのほかに、生春巻き、ムール貝のグリル、タイレッドカレー
などを食し、そして何故かのチョイス・・マッコルリを1本いただきました。

珍しく相棒が「おいしかった、また来ます」と店員さんに宣誓しておりました。
食事に夢中で写真とるの忘れた・・・

目覚め
2007年01月26日 (金) | 編集 |
なんだか眠れず、相棒が中国香港などに出張中なので久々我が家のPCに接触してみた。

普段はエロ画像の収集やネット囲碁対戦
で相棒がDELLを独占している。

彼が、エロと囲碁をカテゴリーにしてブログを始めたらかなりの頻度でUPするんだろうな・・・
私よりはるかに~まめ~な,お人だ。

今みてびっくりしたが、私は去年の初めにブログに移って8月には途切れているではないか・・・

なんて、だらだらを遂行できているんだろう、私・・・

しかしブログを休止している間は、仕事や趣味や今年から始めた水泳や熱帯魚の飼育や犬2匹に忙殺されながらもなんだか物足りない毎日を過ごしていた気がする。

HPやブログが、知らないうちに自分の中で重要な位置付けになっていたんだな、と思う。

~自己顕示欲フル稼働~
 
で又だらりと開始しよう・・・


思い出してきた・・・
ここでお知り合いになった方々とのコメのやりとりで「ぷすぷすっっ」って笑うのが、仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれたり、活力の源になってたんだ。そうだ、ミンナどうしてるんだろう・・・・
見に行ってこよう♪





