陶芸、料理、お酒、ペット(Mダックス2匹)との生活をだらだらとつづります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


梅好きに朗報!
2007年12月13日 (木) | 編集 |
ますや
の梅の宿が、とても美味しい。

~梅干し~というカテゴリーに収まりきらない美味しさです。
現在、妊婦のような勢いで食べております。

豚うまかった!by たかぴょん
2007年02月05日 (月) | 編集 |
金華豚をネットで注文して食べました。 その前に、馬刺しとボローニャソーセージを注文して、なかなかイケたので。
相棒が今日はとんかつにしてくれました。 ヒレとロース両方作ったのですが、ロース最高!
今までに味わった事ない別物でした。 たかぴょん感激!

20070205190538.jpg



梅干その1
2006年02月08日 (水) | 編集 |
A0200001_m.jpg

HPのネタと被りますけど、これは絶対にお勧めの梅干です。
詳しくは伊藤ハムアルトショップに出ているので興味のある方は是非。
お取り寄せもできるようになったみたいで、うれしい。
梅干好きがこうじて昨年は初めて自分で漬けてみましたが
思いのほか美味しく出来たのでうれしかった。

今年も梅干漬けるぞ!!エイエイオ~~!!

