陶芸、料理、お酒、ペット(Mダックス2匹)との生活をだらだらとつづります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソロモン土産
2007年05月06日 (日) | 編集 |
3月ごろ何を思ったか急に姉が「ソロモンに行く!!」と言い出した。
ソロモンて・・・
家族を残し三十路女の一人旅、自分探しか・・・・


旅券を予約してすぐ、ソロモン沖大地震など
さまざまな難関があったものの
このGWで
「はじめての海外」
を経験して本日無事帰国した。
20070506162321.jpg



相棒へのお土産が
この「チンカクシ」
だったが、
「俺のはこんなんじゃ隠れないよ」と言い張るので
マロンに装着してみた。
彼のオティンポコリンは何とか隠し切る事ができた。

当事者はドギマギとした表情だが
なかなか似合うと思う。
ちなみに私への土産はこれ

ココナッツの石鹸とマッサージオイルのセット。20070506152247.jpg
姉曰く、ホニアラで最高のお土産だそうだ・・・

・・・そして姉の帰国後の土産話・・・・プライスレス


どんだけ~
2007年03月13日 (火) | 編集 |
20070313212536.jpg
どんだけ鼻光ってんのよお~


夫婦!?
2006年07月18日 (火) | 編集 |
P506iC0002818070.jpg

おりーぶがマロンに乗っかった日以来マロンの発情が止まってしまいました・・・・

おりーぶのじゃじゃ馬(乗り)っぷりに
ゲンナリしてしまったのでしょうか?

雌が若すぎるのか・・・
雄が枯れているのか・・・
ただの根性なしか・・・
相性が合わないのか・・・

心急かされる毎日です。
秋にはパピーに囲まれて写真と共に
嬉しいぼやきを
UPする予定だったのに・・・・

SHIMAXXX様
ちなみにこれはちょいと昔の2ショットです。
耳がめくれてるマロンと
まだあどけなき生娘の頃のおりーぶです。


だらけすぎ
2006年07月17日 (月) | 編集 |
季節がら、なんかだらだらしてます。
ふときづけば1ヶ月更新忘れていた・・・
(SHIMACO様失礼しました)

こんな梅雨の真っ最中に、おりーぶ(♀1歳、犬)
のヒートが始まり、真っ白いソファーカバーが、
赤い水玉模様に染まってます。

でも放置。又汚れるから・・・

おしっこシートもピンクに滲んで、私はそれを片付けながら
一昨年の自身の尿路結石の痛みを思い出しました。

一日中息を荒げるマロン(♂8歳、犬)
巧く合体できずにハア~ハア~と興奮して、
心筋梗塞にならないか心配です。
~盛りのついた犬~
とはまさにこいつのことだな~と思いました。

幾夜のチャレンジもむなしく惨敗・・・
3日目夜
おりーぶがマロンにぴょこんと乗ってヘコヘコしてしまい
それをみて切なくなりました。(ホントは相棒と爆笑)
久々の更新にこんなネタで


頭おもいんだけど・・・・
2006年02月02日 (木) | 編集 |
P506iC0006291761.jpg


おりーぶにやられたい放題です。
マロン雄8歳。

それ以上に重みを感じている相棒の右大腿部。
またまたトイレにも行けず固まってます
あと、相棒の下腹部の肉と半纏の柄に哀愁を感じました。
男って色々大変なんだろうな・・・・・

